北摂PLAY SPOT

グルメ

御料理 あきやま

鱧の湯気にこだわり、プロに撮影してもらいました。

夏季限定の鱧しゃぶ会席

お米は炊きたての土鍋ごはん、出汁はかつおぶしを毎日お店で削ったものを使用するなど、
お客様にホッと落ち着く美味しさを味わっていただけるよう食材や作り方にもこだわっています。

人気の夜のコースは「おまかせコース」季節限定の鍋会席が2種と「すっぽんコース」。


おまかせコースは新鮮なお魚や旬の食材をふんだんに使った人気のメニュー。
コースを2種類でご用意してお待ちしております♪
(※コース内容は、品数は変わりませんが、使用する食材のグレードが上がります)

「すっぽんコース」※価格は公式HPでご確認ください
すっぽんを目の前で捌いて「心臓・腎臓・胆嚢・肝の刺身など」をお出ししています。
すっぽんコースは年中ご用意可能です。


毎年人気の季節限定の鍋会席は
夏は鱧しゃぶ・鰻すき鍋、 冬はふぐ・クエ の2種類をご用意。
季節の味わいをぜひお召し上がりください。

当店では、なるべくお客様の好きなものを把握し、年代・性別等を考慮し料理を決めていきます。
嫌いなもの・アレルギーなどは避けてお出ししていますので、気兼ねなくお知らせください。

店内はカウンター席のみで、臨場感あふれる演出を心がけています。
是非料理と一緒に店内の雰囲気もお楽しみください♪

サービスランチの穴子めし

5月頃〜10月頃までの期間限定のランチメニュー。

穴子めしはテレビ番組「よ〜いドン!」のオススメ3で紹介もしていただき、
ボリューム満点の毎回人気のランチメニューです♪


また、穴子と共に大人気なのがにゅうめん!
羅臼昆布を使用し、より深みのある複雑な出汁を味わっていただけますよ。

お家でも同じような味わいを楽しんでいただけるよう、
店頭では当店特注の出汁パックを販売しております。
お立ち寄りの際にはお土産にどうぞ。

御料理 あきやま

電話06-6849-7771

住所豊中市岡上の町1-4-7

最寄駅阪急宝塚線「豊中」駅

営業時間【ランチ】11:30〜13:30(14:00 閉店) 【ディナー】18:00〜21:00(22:00 閉店)

定休日水曜日(ランチは日曜・祝日休み)

備考■おすすめメニュー : 【ランチ】サービスランチ(1,200円〜)
            【ディナー】おまかせコース(10,000円〜)※詳しい料金は公式HPでご確認ください
■座席数 : 8席 (ランチタイムは9席)
■公式Instagramはこちら

関連記事