北摂のイベント

お祭り

泉丘公民分館主催

楽しいDay!夏祭り

7月22日(土)に豊中市立泉丘小学校の運動場にて開催される、
豊中市の泉丘公民分館主催の「楽しいDay!夏祭り」に、
北摂LABOを運営する株式会社アーバンプランニングが初出店いたしましす!


すぐに踊れる楽しい盆ダンスと、おいしいものも並ぶ夜店で、夏まつりを満喫!
オープニングには迫力ある和太鼓演奏も。

西泉丘地区以外の方も参加できるイベントとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!
駐車場はありませんので、徒歩もしくは自転車でのご来場をお願い致します。



▼▼▼ イベント当日の注意事項 ▼▼▼

安心で安全な楽しいイベントとするため、参加に際しての注意事項を以下にまとめております。

●低学年・幼児は必ず保護者同伴でのご参加をお願い致します。
●ペットを連れてのご来場はご遠慮下さい。
●会場(学校敷地内)は全面禁煙となります。
●道路での駐停車は、近隣住民の方の大変ご迷惑になりますので、お控えください。
●会場周辺において、大きな声で騒ぐなど近隣住民並びに周囲にご迷惑となるような行為はご遠慮下さい。


ルールを守って、皆さまにとって楽しいイベントとなるよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

泉丘小学校運動場

日時2023年7月22日(土) 16:00〜19:00

場所豊中市西泉丘1丁目10−1

最寄駅北大阪急行線「桃山台」駅

備考詳しくはこちら(株式会社アーバンプランニングのHPへリンクします)
※開催予定のイベントが延期、中止になっている場合がございます。お出かけ前に公式情報をご確認ください。

関連記事