北摂のイベント

, , , , イベント

ITAMI ウィンター イルミネーション

大阪国際空港が光に彩られる「ITAMI ウィンター イルミネーション」がこの冬も開催。

今回のテーマは「Pure White」。
新たな心でお客さまをお迎えし、何色にも染まる希望の心で皆さまの旅をお手伝いしたいとの思いが込められています。

飛行機に搭乗しなくても入ることのできる4F展望デッキでは、煌めく大きなハートモチーフのフォトスポットや、大きな雪の結晶が華やかに光り輝きます。
12月下旬までの予定で、そらやんのおにわもクリスマスムードに。
また、保安検査後エリアの南北搭乗口をつなぐ連絡通路には、12月25日まで、クリスマスツリーが登場。飛行機とツリーを写真に収めるベストスポットになるのだとか。

飛行機に乗る予定のある方はもちろん、予定のない方も、空港のイルミネーションを楽しみましょう。

大阪国際空港

日時2023年12月1日(金)〜2024年3月14日(木)6:00-21:30

場所大阪国際空港(大阪府豊中市螢池西町3-555)

最寄駅大阪モノレール「大阪空港」駅

備考詳しくはこちら(関西エアポートのHPへリンクします)

※開催予定のイベントが延期、中止になっている場合がございます。お出かけ前に公式情報をご確認ください。

関連記事