北摂PLAY SPOT

グルメ

CHOCOLATERIE TOKI(ショコラトリー トキ)

大阪池田市のチョコレート専門店

2022年6月に池田市の住宅街にオープンしたチョコレート専門店、
「CHOCOLATERIE TOKI(ショコラトリー トキ)」さん。

約40種類のボンボンショコラや産地別のタブレット、焼菓子など、種類豊富な品揃え!

「ひと粒から生まれる幸福なトキを。」
本物のチョコレートに出会う喜び、大切な人と共有できる喜び、
TOKIさんのチョコレートを囲んでたくさんの幸せが届けられるように。

そんな思いの詰まった美味しい商品が楽しんでいただけます。

世界各国から厳選したこだわりのチョコレート

世界各国のカカオと、国内外から集めた上質な素材を使った
専門店ならではの多彩で高品質なショコラの魅力が楽しんでいただけます。

一つ一つに産地・品質・味わいのこだわりを詰め込んだ
ボンボンショコラや生チョコ、タブレット、
その他にも焼き菓子やチョコレートドリンクなどもご用意。

季節限定の商品もあるので、お店に来るたびに新しい発見もありそうですよ。

美味しい組み合わせを考えたコーヒーもご用意しています

テイクアウト用のコーヒーをご用意しています。
ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に。

コーヒーは、チョコレートに合う、抜群に鮮度の良いオリジナルブレンドの
コーヒー豆を使用しハンドドリップで一杯ずつ丁寧に。

「ケニア マサイAA」を贅沢に配合し、チョコレートに負けないコクと深みで
爽やかなカシスや柑橘系の風味も。


慌ただしい毎日に、やさしいひと時をコーヒーと一緒に召し上がれ。

CHOCOLATERIE TOKI

電話072-737-5916

住所池田市上池田2-4-11 楠原ビル1F

最寄駅阪急宝塚線「池田」駅 から徒歩10分

営業時間9:30〜18:00

定休日水曜日

備考☆駐車場3台あり
■HPはこちら
■Instagramはこちら

関連記事