北摂PLAY SPOT

グルメ

TIAM(ティアム)

心と身体がほっと休まる 心地の良いカフェ

お店の名前は「TIAM(ティアム)」で、ペルシャ語で
“はじめて出会った時の目の輝き"という意味だそう。

「美と健康」がコンセプトのTIAMさんでは、コーヒー豆と紅茶の茶葉はオーガニックを使用しています。
また、スイーツはほとんどがグルテンフリーと、身体にやさしい素材を使っているので安心してお召し上がりいただけます。

当店オススメメニュー「オレンジラテ」

TIAMさんオススメの「オレンジラテ」は、オレンジの風味がふわっと広がるカフェラテ。

ふわふわクリーミーのカフェラテの上に断面がカワイイオレンジを乗せて、見た目も可愛いので人気のメニューです♪

ホットとアイスどちらもご用意ございますので、お好みに合わせて召し上がれ。

ペルシャの家庭料理の味わえるランチメニューも。

ランチには、「ホレシュ」や「炭火焼きケバブ」など、ペルシャの家庭料理をご用意!
ホレシュとは、イランの煮込み料理のこと。

他には食べられるお店も少ないので、是非この機会に食べてみてください♪

その他ドライカレーやオープンサンドなど、いつ訪れても新しい発見のあるランチメニューをご用意しています。

コーヒーは、オーガニックのコーヒー豆を使用しており、
アイスコーヒーはホットコーヒーに比べて酸味が少なくコクが深いものを使っているので、
その時々によって違いを楽しんでみてくださいね。

TIAM(ティアム)

電話070-3300-1312

住所大阪府箕面市箕面6-9-4

最寄駅阪急箕面線「箕面」駅

営業時間10:30~18:00

定休日不定休(Instagramまたはお店の張り紙にてご確認ください)

備考■Instagramはこちら

関連記事