
ランチからケーキ、ディナーが充実のcafe.eden
cafe.eden(江坂店)

ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるカフェ
cafe.eden江坂店は”ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるカフェ”を目指しています。
ゆったりとしたソファのお席をご用意しております。
お子様連れ、お一人様、ご友人やカップルでも大歓迎です!
ランチでは毎月替わる”ワンプレートランチ”や”月替わりパスタ”が大人気です。
他にも豊富なドリンクやケーキなどのデザートもオススメです。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

店内はのんびりくつろげるソファ席。お子様用の椅子もあります*
外観・内観ともにお洒落で落ち着ける雰囲気のcafe edenさん。
ゆっくりお食事やスイーツを楽しめます。
ランチは、パスタやおにぎりがあり、お子様連れにもおすすめ。(おにぎりはおかわりも可能!)
キッズプレートもあります*
素敵な空間でリラックスして食事できそうですね。

月替わりパスタ¥1,130

ケーキタイム14時半から18時まで。
おにぎりワンプレートランチがオススメ!
edenさんのお米は滋賀県湖北に位置するみたて農園のお米を使用されており、毎日お店で自家精米されています。
精米したてのお米は、酸化する時間を最小限にする事が出来るので、とても新鮮だそう。
身体に優しいおにぎりを堪能できますね。
cafe.eden(江坂店)
電話06-6378-3751
住所吹田市江の木町5-26
最寄駅地下鉄御堂筋線 「江坂」駅
営業時間11:00〜23:00
定休日不定休
備考HPはこちら
■お子様メニューあり
■ウェディングパーティー、二次会での利用可能(貸切 40名~70名様)
■コースメニューでの貸切は30名様より貸切可能。_30名様以下の場合も予算によって相談可能。

この記事が気に入ったら
いいねしよう!
最新記事をお届けします。