北摂PLAY SPOT

グルメ

sunday mood(サンデイムッド)

落ち着く店内で素敵なひとときを。

2021年に池田市でオープンしたばかりの、おしゃれな内装の sunday mood(サンデイムッド)さん。

ゆったりと、まったりと。
お客さまそれぞれの時間、それぞれの空間に寄り添い、
いつでも、まるで日曜日のような気分を味わってもらえる。

sunday moodはそんな空間づくりを目指しています。


おひとりさまでも、お友達と、お子様と。
コーヒーを飲んでホッと一息ついたり、甘いもので元気を出したり。

忙しない毎日の中に、このカフェで心と身体をゆっくりと休める時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

甘いもので気分も楽しく。

コーヒーに合う当店オリジナルの特製スイーツもご用意しています。

定番メニューに加え、季節の旬な食材を使った期間限定メニューも。
その時期にしか味わえない新しい出会いを楽しんでみてください。

人気のリンゴジュースは韓国のリンゴ農園から仕入れているもの。
そのままストローを挿して飲んでいただけるので、テイクアウトの購入も可能!

白をベースにした内観と合わせて韓国っぽさも交わり写真映えにも。

インテリアにもこだわる内装

白を基調とした内装に、雑貨や家具などインテリアにもこだわっています。
まったりとした時間を過ごしていただけるようなシンプルな内観。

コーヒーやスイーツを背景に。
インテリアにスポットを当てて。
などほか、写真撮影も是非楽しんでみてくださいね。

sunday mood

住所大阪府池田市渋谷1丁目3-21

最寄駅阪急宝塚線「池田」駅より徒歩20分

営業時間10:00~18:00(L.O. 17:30)

定休日月曜日・木曜日

備考■Instagrramはこちら

関連記事